マインクラフト ペーパークラフト エンダードラゴンかっこいい 入手先はココ!

マインクラフト ペーパークラフト エンダードラゴンかっこいい 入手先はココ!に関する記事です。

 

ものすごく長い間プレイしても飽きない

マインクラフト!

 

現在、マインクラフトはゲームだけではなく、グッズなども人気になっています。

 

特に人気なものが

マインクラフトのペーパークラフト

です。

 

z000029

 

四角のドット絵なので、ペーパークラフトで作りやすいと評判です!

 

今回はマインクラフトにおける「エンダードラゴン」のマインクラフトに関してです。

 

z000028

 

 

目次

マインクラフト ペーパークラフト エンダードラゴン無料の入手場所
その他 ペーパークラフト エンダードラゴンの入手場所

 


スポンサーリンク

マインクラフト ペーパークラフト エンダードラゴン無料の入手場所

マインクラフトのペーパークラフトで人気があるのが

エンダードラゴン

です。

 

z000027

 

やはりドラゴンというだけでかっこいいですし、マインクラフトの中で一応ラスボス的そんざいなので、強そうですね。

 

エンダードラゴンのペーパクラフトに関しては、海外のサイトから無料で手に入れることができます。

 

印刷する紙が4枚必要な複雑バージョンと1枚のシンプルバージョンがあります。

 

⇒印刷物4枚のエンダードラゴン

 

使用するときは4枚すべてを同じ縮尺で印刷するようにしましょう。

(そうしないとうまく作れないので)

 

⇒印刷物1枚のシンプルバージョンのエンダードラゴン

 

上の印刷紙が4枚必要なほうが、複雑な分かっこいいエンダードラゴンが出来上がります。

 

以下は実際にできたエンダードラゴンのペーパークラフトの様子。迫力あるかんじでかっこいいです!

 

 

作り方に関しては海外の方のですが、動画で説明があります。(英語なので言葉わからないですが、やっている工程はわかる)

 

 


スポンサーリンク

その他エンダードラゴンペーパークラフトの入手先

エンダードラゴンのペーパークラフトは市販で売っているものはないので、上記の海外サイトで入手するのが一番良い方法の模様。

 

また、iphoneのアプリでは、「Minecraft papercraft Studio Lite」というアプリがあって、こちらのアプリ内にエンダードラゴンのペーパークラフトがあったりします。

 

z000026

⇒Minecraft papercraft Studio Liteのapp storeへ

 

Mobというカテゴリーに置いています。

z000025

z000024

 

(エンダードラゴンは有料になっています。)

 

 エンダードラゴンは完成すると非常にかっこよくて、部屋に飾りたくなるのでぜひ作ってみてください!

 

以上、マインクラフト ペーパークラフト エンダードラゴン かっこいい 入手先はココ!に関する記事でした。


(追記)
マインクラフトをしていて、
「ゲームで無駄に時間を浪費してしまっているなー」
と後悔したことがある人はこちらの方法を使ってみましょう。
⇒マインクラフトで遊びながら収入を得る方法



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ