マインクラフト ペーパークラフト スケルトン 入手先はココ!

マインクラフト ペーパークラフト スケルトン 入手先はココ!に関する記事です。

 

超ロングセラーを記録しているゲーム

マインクラフト!

 

現在、マインクラフトは色々なおもちゃがでています。

 

おもちゃの中でも注目度が高いのが

マインクラフトのペーパークラフト

です。

 

z000029

 

本サイトでは、マインクラフトのペーパークラフトに関していくつか記事を書いています。

⇒マインクラフト ペーパークラフト エンダードラゴン かっこいい!入手先はココ!

 

今回はマインクラフトにおける「スケルトン」のペーパークラフトに関してです。

 

 z000043

 

 

目次

マインクラフト ペーパークラフト スケルトン無料の入手場所
その他 ペーパークラフト スケルトンの入手場所

 


スポンサーリンク

マインクラフト ペーパークラフト スケルトン 無料の入手場所

マインクラフトのペーパークラフトは市販でも販売しているのですが、その中の敵mobパックのなかにスケルトンがないため、スケルトンのペーパークラフトを探している人は多いようです。

 

スケルトンは骨ということで、若干複雑になります。

 

スケルトンのペーパクラフトに関しては、海外のサイトから無料で入手することができます。

 

以下、スケルトンのペーパークラフトがおいてあるサイトです。

⇒スケルトン ペーパークラフトのサイト

 

スケルトンのペーパークラフトを作っている人が結構いるので、動画をみると参考になります。

 

以下は海外のサイトです。

 

 

 


スポンサーリンク

その他スケルトン ペーパークラフトの入手先

スケルトンのペーパークラフトは市販で売っているものはないので、上記の海外サイトで入手するのが無難な方法です。

 

またその他にも、iphoneのアプリ「Minecraft papercraft Studio Lite」にてスケルトンのペーパークラフトは有料ですが存在します。

 

z000026

⇒Minecraft papercraft Studio Liteのapp storeへ

 

Mobというカテゴリーの中にスケルトンがあります。

 

z000040 z000041

 

 スケルトンはマインクラフトをやっていると絶対出会う敵なので、ぜひ作ってあげたいですね。

 

以上、マインクラフト ペーパークラフト スケルトン 入手先はココ!に関する記事でした。


(追記)
マインクラフトをしていて、
「ゲームで無駄に時間を浪費してしまっているなー」
と後悔したことがある人はこちらの方法を使ってみましょう。
⇒マインクラフトで遊びながら収入を得る方法



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ