マインクラフトpe スキン フリーで配布しているダウンロードサイトは?

マインクラフトpe スキン フリーで配布しているダウンロードサイトに関する記事です。

 

マインクラフトpeでも、自分自身の個性というものをアピールしたいという人は多いようです。

 

個性をつけるということで、特に人気なのが、「スキン」を変更することです。

 

000312

 

スキンを変更することで、マインクラフトpeをプレイしている感じもガラッと変わります。

 

そして、つい最近でたアップデート0.11にて、「簡単にスキンを変更できる機能がついた!」ということで、俄然注目が集まっています。

 

なので、自分の気に入ったスキンを、できればフリー(無料)で配布されているダウンロードサイトがあればいいなーとおもいますよね。

 

今回はマインクラフトpeにて、スキンをフリーで配布しているダウンロードサイトを紹介します。

 

ダウンロードしたスキンを使用する方法は別記事にて記載しています。
⇒マインクラフトpeにて、カスタムのスキンに変更する方法

 

0003112

 

目次

スキンについて
スキンをフリーで配布しているダウンロードサイト情報

 


スポンサーリンク

スキンについて

スキンは、プレイヤーキャラクタの外観を変更する画像ファイルのことです。

 

PS3,XBOXなどのパッケージ版では、スキンなどが有料販売されており、スキンパックを購入すると、キャラクタの外観を変更することができます。

 

000308

 

マインクラフトpeでは、以前はスキンを変更する設定がなかったのですが、アップデート0.11にて、スキンを変更する設定が追加されました。

 

一応、ストアから配布されているもので、有料のものと無料のものがあり、その中からスキンを選ぶことができます。

 

また、「カスタム」という項目で、自分のスマホに入っているスキンを選択すれば、自分で作った(またはネットで配布されている)スキンも使うことができるようです。

 

その様子がわかるのが以下の動画(1:40あたりからスキンの説明がすこしあります)

 


スポンサーリンク

スキンをフリーで配布しているダウンロードサイト情報

以下、マインクラフトpe版でスキンがフリーで配布されているダウンロードサイトの情報です。

 

※現在、iphone版のマインクラフトpeでは、取得したスキンを「カスタム」で変更する方法がうまくいかない不具合が発生している模様。詳しい情報分かり次第追記します。

 

Minecraft Skins – The Skindex

 

000309

 

英語のダウンロードサイトですが、わかりやすく、かつたくさんのスキンがフリーで配布されています。

 

サイト上で、ほしいスキンをクリックして、その後の画面で右サイドバーにある「Download to Computer」をクリックするとダウンロードされます。

 

 ②ニコニコ静画 (イラスト)-マイクラスキンダウンロード用

 

000310

 

ニコニコ動画の静画版というか、イラストばっかり置いている場所にマイクラスキンのイラストが配布されています。

 

欲しいスキンを選んで右クリック、「名前をつけて画像を保存」でOKです。

 

マインクラフトpeのスキンの変更はかなり簡単になったので、これはさらに楽しめそうですね!

 


(追記)
マインクラフトをしていて、
「ゲームで無駄に時間を浪費してしまっているなー」
と後悔したことがある人はこちらの方法を使ってみましょう。
⇒マインクラフトで遊びながら収入を得る方法


以上、マインクラフトpe スキン フリーで配布しているダウンロードサイトに関する記事でした。

 

【関連記事】
マインクラフトpe カスタムのスキンに変更する方法
マインクラフトpe Seed値情報 ~メサがあるシード~
マインクラフトpe Seed値情報 ~要塞のあるシード~
マインクラフトpe Seed値情報 ~孤島のあるシード~
マインクラフトpe Seed値情報 ~浮遊大陸があるシード~
マインクラフトpe Seed値情報 ~雪があるシード~


スポンサーリンク

“マインクラフトpe スキン フリーで配布しているダウンロードサイトは?” への1件のフィードバック

  1. TubaK より:

    どうやら、「The Skindex」では、「Editor」のタブで自作スキンを作ることもできるみたいですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ