マインクラフトpe アップデート 0.11 日時が決定!?

マインクラフトpe アップデート 0.11 日時に関する記事です。

 

マインクラフトpeをプレイしていて心待ちにするのがアップデートですね。

 

次のアップデートは今か今かと待ち望んでいる人も多い中、なかなか次のアップデートがきませんでした。

 

マインクラフトpeのアップデート0.10が出たのが
2014年11月18日。

 

そこからマイナーアップデートはあったものの
アップデート0.11
が中々出てきませんでした。

 

ですが、ようやくアップデート 0.11の配信日時が決定するとのことです!

 

以下、マインクラフトpeのアップデート 0.11の配信日時に関して書いてます。

 


スポンサーリンク

マインクラフトpe アップデート0.11の配信日時

今明らかになっているアップデートの情報として、
マインクラフトpeの開発者より、以下メッセージがツイッターでつぶやかれていました。

 

 

  今週、マインクラフトpeのアップデートは提出したよーというツイートです。

 

このツイートがつぶやかれたのが5月27日。大体、androidのgooglestoreの申請にかかる日数が6日。

 

iphone(ios)のappstoreの申請にかかる日数が8日といわれているので、アップデート0.11が出るのは6月の初旬頃だと思われます。

 

 

マインクラフトpeのアップデートはandroidもiphoneも同じ日時に配信されることが多く、おそらく開発者側が配信日時が同じになるように調整しているという話があります。  

 

なので、今回もandroidもiphoneも同じ日時に配信されるかと思います。  

 

アップデート0.11の内容に関しては、開発者のツイッターにて、「詳細はココ!」的な案内があります。  

 

 

ただ、記載はすべて英語なので、アップデート0.11の内容に関しては後日紹介したいと思います。

 

以上、マインクラフトpe アップデート 0.11 日時に関する記事でした。

 


(追記)
マインクラフトをしていて、
「ゲームで無駄に時間を浪費してしまっているなー」
と後悔したことがある人はこちらの方法を使ってみましょう。
⇒マインクラフトで遊びながら収入を得る方法



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ