マインクラフトPS3 アップデート1.10(tu20)が北米版に!

マインクラフト PS3 アップデート 1.10(tu20)に関する記事です。

 

マインクラフト PS3の北米版に最新のアップデートがきたという
話題です。

 

2014年12月11日にて、
最新アップデート1.10(tu20)
が配信されました。

 

sammne25

 

前回、北米版のアップデートがそろそろくるという話は
していましたが、1.09をすっ飛ばして、
1.10が配信されましたね。
(日本版のバージョンと整合性をあわせるため?)

 

以下、マインクラフトPS3の北米版アップデート1.10(tu20)の内容に
触れたいと思います。

 

目次

アップデート1.10の内容
日本版とのバージョン違いについて


スポンサーリンク

アップデート1.10の内容

マインクラフトPS3の北米版アップデート1.10の内容に関して
わかっているのは以下のとおり。

 

【内容】
スカイリムパックの追加
(マップ、BGM、テクスチャパック、スキンなど)

 

スカイリムは海外で大人気の
オープンワールド型のシングルプレイヤー用RPGですね。
(日本でもわりと人気ですが、海外の熱に比べるとそれほどでもない)

 

 

かなり欧米のファンタジー感が出てるゲームなので、
マインクラフトでもその雰囲気が味わえるというのは
とても楽しそうですね。

 

今回のアップデートでは
このスカイリムパッケージの追加の情報しかないです。

 

事前の情報では、馬や花火などが追加になるという話だったのですが、
今回のアップデートではその情報がないですね。
⇒マインクラフト PS3 北米版 次のアップデートの内容は!?

 

追加の情報ありしだい、追記します。


スポンサーリンク

日本版とのバージョン違いについて

日本語版のマインクラフトにはまだ1.10がきていません。
(12月11日現在、アップデート1.09)

 

なので、以前から問題のあった
日本語版と北米版がオンラインプレイできない
という事象は改善されていませんね。
⇒マインクラフトPS3 日本語版アップデート1.09(tu19)の内容は!?

 

ただ、北米版が1.09をすっ飛ばして1.10にしたことで、
次に日本版が1.10にアップデートすれば、
バージョン数もその内容も完全に一緒になりそうです。

 

日本版マインクラフトPS3版をしている人は
もう少しアップデートがくるのを待つしかないという感じですね。

 

以上、マインクラフト PS3 アップデート 1.10(tu20)に関する記事でした。


(追記)
マインクラフトをしていて、
「ゲームで無駄に時間を浪費してしまっているなー」
と後悔したことがある人はこちらの方法を使ってみましょう。
⇒マインクラフトで遊びながら収入を得る方法



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ